HOME > FAQ > 導入前のご質問

FAQ

1.スタッフWinは直販はしないのですか?

数多くのベンダー様がスタッフWinを販売しておりますが、もちろん直販も可能です。ご都合に応じた購入方法をお選びいただけますので、ご相談ください。

2.支店間の導入はできますか?また将来の拡張はどうでしょうか?

WANの実績は豊富にございます。パッケージの導入実績をご参照ください。またスタッフWin導入後に売上を拡大し続けているユーザ様は多数いらっしゃいます。導入後のシステム拡張の事例も豊富です。

3.大規模LAN、WANは可能ですか?

20拠点WAN接続や、クライアント100台超接続のユーザ様の実績がございます。大規模ネットワークのユーザ様には、SQLserverの搭載システムをご提案いたします。

4.いろいろな会社からパッケージソフトが発売されてますが、選び方がよく分かりません。

各機能の切り売りタイプや全機能一体型、簡易タイプ、また改造の可/不可など様々です。将来まで見据えた検討が必要だと思いますので、ご相談ください。富士通ショウルームで随時個別相談会を開催しておりますので、どのような質問でもご遠慮なくどうぞ。

5.スタッフWinはどのくらいの規模の企業を想定していますか?

スタッフWinはパソコン1台のスタンドアロン型から、大規模WANに対応するシステムもございます。大切なことは規模が異なってもすべて互換性があるということです。企業規模が急激に伸びても、スタッフWinを使い続けることができます。新規会社様でも、企業のインフラとして高機能のスタッフWinを導入していただき、企業が成長してもそのままスタッフWinを使いつづけることができます。

このページの先頭に戻る



Copyright (C) 2006 APLITEX Corporation. All Rights Reserved.