HOME > 商品情報 > スタッフWin保守サービス

スタッフWin保守サービス

スタッフWinは、現在のバージョンはもちろん、全バージョンの保守を25年間継続して行っております。
旧バージョンであっても、保守の打ち切りのご心配なく、末永くシステムをご利用いただくことができます。(データベースやパソコンOS等のメーカー保守が終了した場合は、止むを得ずスタッフWinの保守を終了する場合がございます。)
保守サービスは、カルテ管理、Q&A対応、情報提供の3つを柱とし、万全の体制のもと、システムのスムーズな導入と安心のサポートを提供してまいります。

カルテ管理

カルテ管理では、お客様ごとのシステム構成や運用方法、またプログラムの修正履歴等を管理し、スムーズな導入と将来のシステム拡張に役立てます。
また、導入時にはお客様ごとに異なる使用機能の管理を行い、本番稼動までの導入ご指導や、本番稼動後のアフターフォローに活用します。

Q&A対応

Q&Aサポートセンターでは、Q&A専門のフリーダイヤルを設けております。また、FAX、メールでも操作の不明点や運用等ご質問を受付け、お客様のご都合に合わせたQ&A対応を行っております。
また、お客様ごとのプログラムをサポートセンター端末に常駐させておりますので、カスタマイズを行っているお客様に対しても、迅速に対応できる体制をとっております。

情報提供

情報提供サービスでは、派遣法等の法改正情報や、効果的な運用事例、新バージョンのご案内等の役立つ情報を、メール等で定期的に提供しております。
また、500社以上のコンサルティング実績により豊富な業務知識と、様々な運用ノウハウが蓄積されており、そのなかから効果的な運用事例等の情報も提供しております。

このページの先頭に戻る



Copyright (C) 2006 APLITEX Corporation. All Rights Reserved.