古~いカタログから『人材派遣システム』

こんばんは!アプリテックスのK・Mです。

古いカタログを整理していたら出てきた、富士通FM-TOWNS(懐かしい!)の

業務アプリケーションカタログ1992年版。

『人材派遣システム』・・・?・・・まだスタッフWinの名称もついてなかったんだ!

27年前かぁ。歳とるわけだわ~とベテラン社員たち。鏡を見入りしばし苦笑。

前の席の社員が一言「僕まだ産まれてないっす」殴るぞ😠

過ぎ去りし時に思いを馳せると、頭をよぎる苦労と苦悩と苦痛と少しの喜びの日々。

たしかあの頃、派遣管理システムと言えばスタッフWinを入れて3社くらいしか販売していなかったよね?

 

関係各位の皆々様、感謝しております!

関連記事

  1. 「マネキン」って?

  2. 長~~~い名前。

  3. あれ・・・偽物?

  4. アバターのスタッフをフォロー・・・!?

  5. これから一歩一歩!

  6. 【本日の社長ネタ】すみません、オプションにないです。