商品概要
主な機能
オプション一覧

 

 

商品概要

スタッフWin HRBC連携版はHRビジネスクラウドとの連携を標準とした、勤怠処理以降の後方支援システムです。
契約成立後の処理、請求勤怠処理、支払勤怠処理、売上請求処理、支払計算及び事業報告書の出力等の機能が備わっております。
HRBC側で入力したスタッフデータや契約データなどがシームレスにスタッフWinに連携できます。
営業/採用担当の業務と、勤怠以降の管理部の業務の役割分担が明確になり、かつ、2重入力などの手間が大幅に削減できます。

 

帳票・画面イメージ
画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

 

主な機能

スタッフ管理

・スタッフデータ 登録/修正
・就業履歴紹介
・プロフィール印刷
・スタッフ検索
・ラベル印刷
・テキスト入出力
・ スタッフ情報
・ コンタクト履歴他
・通算雇用期間一覧

受注処理

・契約データ登録/修正
・引当データ登録/修正
・延長処理
・求人検索
・未決定一覧
・コンタクト履歴
・契約終了一覧
・稼働一覧表印刷
・抵触日一覧表(事業所) 印刷
・抵触日一覧表(組織)
・テキスト出力

請求・回収処理

・売上計算
・売上データ修正
・売上追加作成
・売上金額リスト
・請求計算
・請求再計算
・請求金額照会/削除
・請求一覧表
・請求書発行
・回収データ入力
・回収予定表
・請求書発行チェックリスト
・テキスト出力

マスタ

・スタッフ関連
 検索職種マスタ
・ 資格マスタ他
・クライアント関連
・ 会社業種マスタ
・その他
・ 理由マスタ
・自社関連
 自社マスタ
・ 支店マスタ他

クライアント管理

・クライアントデータ登録/修正
・就業先データ登録/修正
・請求先データ登録/修正
・宛名ラベル印刷
・テキスト入出力

勤怠処理(明細入力・合計入力)

・タイムシート明細入力
・タイムシート合計入力
・タイムシート入力チェックリスト
・タイムシート未入力チェックリスト
・タイムシート入力データ削除
・請求用勤怠データ集計
・請求用勤怠データ修正
・請求用限度時間超時間計算
・請求用限度時間超時間メンテナンス
・請求用勤怠データチェックリスト
・請求用勤怠データ未集計チェックリスト
・請求用勤怠データ削除
・支払用勤怠データ集計
・支払用勤怠データ修正
・支払用勤怠データチェックリスト
・支払用勤怠データ未集計チェックリスト
・支払用勤怠データ削除
・支払用限度時間超時間計算
・支払用限度時間超時間メンテナンス
・テキスト出力

支払処理

・支払計算
・支払データ修正
・支払金額リスト
・支払明細金額リスト
・給与明細添付資料
・テキスト出力

その他

・システム管理
・ スタッフ管理マスタ
 給与管理マスタ
・ 請求管理マスタ
・労働者派遣事業報告書
・ログ管理

バックアップ

・保存
・復元

 

 

オプション一覧

オプション名 特長 主な機能
1 有休管理オプション 有休の付与計算や有休残高日数の管理をします。前年分の有休繰越ができ、古い付与分から消化します。 有給休暇の付与計算
有給休暇の日数管理
2 売上粗利帳票印刷オプション 支店・部門・担当者・クライアント別等で売上/粗利を集計し、出力・印刷します。粗利には社会保険料の会社負担分も反映します。 売上粗利計算
売上粗利計算結果出力
3 請負請求・回収処理オプション スタッフWin上で同一スタッフが派遣/請負どちらでも仕事が出来るように管理を行います。商品マスタ等から売上明細データを作成し請求書を発行します。 商品マスタの登録
売上データの作成
売上計算、請求計算、請求書発行
入金処理
4 配置オプション 予め、勤務予定が決まっているスタッフを日々、または月単位で配置することができます。また、カレンダー形式の配置画面で引当不足分も確認できます。 カレンダーイメージでの配置
日付指定の配置
帳票の出力
5 仮払オプション 1週間の勤務実績やスタッフ毎に設定した仮払料率を基に、仮払計算をします。また、計算結果をFBデータに出力します。 仮払の計算
FBデータの作成
支払処理時の仮払控除
6 週払・日払オプション 週払・日払者の源泉徴収は日額表で行えます。日払から月払の移行も対応しています。同一パッケージで日払、週払、月払が行えます。 月払・週払・日払の選択
日額源泉テーブルの設定
支払明細書の印刷
その他の帳票