東京オリンピック

こんにちは R・Uです。

夏本番の暑さが続きますね。

さて、東京オリンピックが閉幕しました。

本来なら去年だったのがコロナで一年延期するなど異例の開催でしたね。

賛否両論ありましたが、まずは無事に開催できて良かったなと思いました。

今年のオリンピックは怒涛のメダルラッシュで金メダルも多く

日本が勝つのはとても嬉しいですし、胸が高まります。

声援があまりないのは少し寂しかったですが、

こういうご時世なので無観客は致し方ありませんね。

陰で支える医療関係者、ボランティアもご苦労があったと思われますが、

選手の方々の5年間の頑張りが発揮できる場を設けられたのは良かったと思います。

どの選手も異口同音に開催への感謝の言葉を述べているのが印象的でした。

色んな意味で忘れられないオリンピックになりましたね。

関連記事

  1. 『クラウド』と『セキュリティ』

  2. ブログが思いつかない

  3. 人材派遣システムでDX推進

  4. 人材派遣ソフトとAIエンジン(1)

  5. ニュージーランドについて 2

  6. KNOCK! KNOCK!! KNOCK!!!