設立から35年

こんにちは。こんばんは。おはようございます。R・Uです。

時が経つのは早いなと最近よく思います。

何かに夢中になって作業していると、特に時間が経つのが早いですよね。

弊社は設立から35年経ちますが、35年ってとても長いですよね。

私が生まれる前からある会社で働けるって凄い、なんて思っちゃいます。

そんな弊社とほぼ同じ長さの歴史を持つのが、人材派遣システム『スタッフWin』です!

多くのお客様に長年愛され続け、本当に感謝です!

時代の変化に遅れを取らず、度重なる派遣法などの改正や最新のミドルウェアへの対応など

外部的な環境変化にも柔軟に対応できることが『スタッフWin』の良いところだと思っています。

また、お客様に合わせてシステムを拡張し続けるところにもとても魅力を感じています。

入社してまだ間もないですが、私自身も一日も早く、

お客様の要望に対応できるSEになるよう頑張りたいと思います。

また、スタッフWinは新たなクラウドサービスを始めるとか…

関連記事

  1. 人材派遣システムと適正分析について 2

  2. ホタルとDX推進(2)

  3. 「働き方改革法案」成立と「人材派遣システム」について

  4. 働くべき時、休むべき時から人材派遣を考える(2)

  5. 古~いカタログから『人材派遣システム』

  6. 人材派遣ソフトとAIエンジン(2)