チームワークと人材派遣システム

ワールドカップ。

侍ジャパンが何でこんなに強いのか

まして、エースの三苫選手や久保選手が出ていないのに。

あるサッカー素人の女性がつぶやいてました。

「昔の日本の選手はこんなに走ってなっかたよね」

そう言われたら確かにそうだ。

ネットのニュースで知りました。

今は、コンピュータで参加選手全員の一定速度以上で何キロ走ったか

データがあるそうです。

なんと、日本の選手の平均距離は世界トップレベル。

こんな組織を作った人が素晴らしい。

きっと、駅伝の青山学院大学、原監督みたいな人がいるばず

次回に続きます。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます。

  2. AIとの付き合い

  3. 社内で異文化交流

  4. 「マネキン」って?

  5. インボイス制度対応に奔走

  6. ナマステ!新緑の季節ですね。