【本日の社長ネタ】簡単な英語ですよ

これからはRPAだぜい!と、スタッフWinのシナリオ作りに燃えている峯崎社長の本日のネタは。

外注さんのお嬢さんがアメリカでホームステイしながらベビーシッターをしていた話を聞き、
帰社後、さっそく社員に話している社長。

社長  「A外注さんのお嬢さんがね、」

社員B 「あ、聞いてます。ホームステイしてらしたんですよね。」

社長  「いや、俺はベビーシッターをしてたって聞いたよ。」

社員B 「いえ・・・」

社長  「あれ?ホームステイって女中じゃないの?」

社員B 「いえ、だから・・・」

社長  「あ、ホームステイはメイドか!」

社員B 「 (いえ、だから違うってば社長) 」

関連記事

  1. 日本での経験

  2. 人材派遣システムと適正分析について

  3. インボイス制度対応に奔走

  4. 非接触型ツール!

  5. 【本日の社長ネタ】携帯がない!!!

  6. 働くべき時休むべき時から人材派遣を考える(3)