アプリテックス in 熱海

いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたね。
師走というだけで、なんだかそわそわしているアプリテックス社員C・Kです。

先日、弊社では恒例(?)の社員旅行に行ってきました。

感染症対策の為、現地集合の現地解散で、マスクとアルコール消毒必須の旅行となりましたが、                                                       残念ながら昨年は開催できず、私自身が初めての参加となった為、とても楽しい記憶に残る社員旅行でした。

まずは真鶴で海鮮で腹ごしらえをしてから磯遊び!

↓ブランコが似合う弊社社長♪

その後、貸別荘の『熱海ヒルズ』に移動し、社員みんなで晩御飯作り!
今回2度目の参加で、キッチンの使い勝手も覚えたネパール人社員たちも
得意料理のチキンカレーを振舞ってくれました。

↓こちらはお店で出しても売れる!!とみんなからの評判も良かった本場の味のチキンカレー!

↓夜には有志達で星空観測会を行ない、タイミングよく流れ星を見れた人も!!

↓2日目にはみかん狩りでビタミンCも補充★

あっという間の2日間でした。

会社でお仕事をしながら見るみんなの表情とはまた違った一面を
知る事ができ、とても有意義な時間を過ごせました。

関連記事

  1. ナマステ!新緑の季節ですね。

  2. アプリテックスのコロナ対策

  3. たまには派遣システムを忘れて自然の中に

  4. 設立から35年

  5. 働くべき時休むべき時から人材派遣を考える(3)

  6. 派遣社員の適正分析