ブログが思いつかない

お疲れ様です。R・Uです。

ブログ更新の日に何も思いつかず、
どうしようかと思いながら1週間以上過ぎてしまい、
先輩から催促があり今考えて文字を打っています。

さて今年に入って早二ヶ月、段々暖かくなってきましたね。

あと一ヶ月もしたら入社して1年が経つと思うとホントにあっという間
だったなと思います。

自分ももう時期2年目ということで気を引き締めて頑張っていきたいです。

マイページについて。。。

現在弊社のマイページはスタッフWinのオプションとなっていますが、
近々他のパッケージソフトでもマイページを利用できるように進めております。

是非ご期待ください。

 

関連記事

  1. 「プライバシーマーク」(Pマーク)について

  2. 働くべき時休むべき時から人材派遣を考える(3)

  3. アプリテックス in 熱海

  4. 【本日の社長ネタ】すみません、オプションにないです。

  5. 勤怠の手入力が100パターン!?

  6. 【本日の社長ネタ】まずそう