アバターのスタッフをフォロー・・・!?

ご無沙汰しております。R・Uです。

寒い日が続いたと思ったら、もうすぐ今年も終わりですね。

このあいだ年を越したと思っていたのに・・・時間が経つのはほんとに早いですよね。

ふと時代の流れを振り返ると、色々なことが変わりました。

最近ではSDGsへの取組み、DX推進などビジネス環境の変化も目まぐるしいです。

またITのますますの技術的進歩により、今では皆さんが当たり前のように持っているスマートフォンなど

一昔前ではまだ誰も持っていなかったのに凄いことですよね。

ふと昭和の時代にスマホを持っていき、当時の人の反応なんか見てみたくなります。

時代の変化に遅れを取らないよう、弊社でも日々新しいことに挑戦しようと試みています。

身近なところでは、クラウドサービスやマイページ、配膳・マネキンシステムなど

新しいサービスを提供しつつ、

VRの会社と提携し、スタッフや派遣元の担当者のアバターを作って個人情報を隠した状態で、

仕事紹介や苦情のフォローなどできないか色々模索しています。

関連記事

  1. アプリテックスのコロナ対策

  2. これから一歩一歩!

  3. 袋の形をした丸池“袋池”が由来とされる「池袋」の歴史

  4. 『祝日』?『祭日』?

  5. 人材派遣システムと適正分析について 2

  6. ホタルとDX推進