体調管理に気を付けましょう☻

初めまして、脱力系新入社員のR・Uです。

いきなりですが、最近暑いですよね。

こういう時期は急に暑くなったり、寒くなったりするので毎日服装を決めるのが難しいですよね。
(私は暑くても寒くてもほぼ毎日スーツなんですけどね…)

暑い日によく思うのは早く涼しくならないかな~てなりますよね。
ただ冷えてくると早く暖かくなってほしいって思ってわがままですよね笑

皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか。

話は少し戻りますけど暑い時期に何が一番辛いってこういうご時世なので暑くてもマスクをしないと
いけないことですよね。

こんな暑い日にマスクをしているとより体調を崩しやすいのでこまめな水分補給をするなどして体調には十分
気をつけてくださいね~

関連記事

  1. 長時間デスクワークによる腰痛!

  2. 設立から35年

  3. 【本日の社長ネタ】どんな旅?

  4. インボイス制度対応に奔走

  5. 「大本営が震えた日」

  6. 【本日の社長ネタ】すみません、オプションにないです。