近頃お問い合わせで多いのは、、

こんにちは。近頃めっきりと冷え込んできましたね。
札幌から東京に出張で訪れていた友人に、そうもらしたら「こんなもの寒いうちに入らない!」と
一喝されてしまった、E.Kです。

さて本日のブログでは、ここ数年で急速にお問い合わせが増えてきた、「マイページ」機能について触れてみようと思います。

「マイページ」で個別サービスを提供する企業が増えてきましたね。

例えばショッピングサイトなどでは、迅速な顧客サービスや自社の効率化の両面から、今や必須の機能です。

同様に人材ビジネス業界でも関心の高まりとともに、導入をご検討されているお客様からお声をいただくことが増えました。

スタッフWinのマイページ機能の一部をご紹介しますと、

登録スタッフ様が「マイページ」から「スケジュールの登録」や「お仕事情報の確認、エントリー」、「勤怠の登録」を行ったり、「就業条件明示書」「給与明細」のダウンロードなどができます。

クライアント様には、「お仕事依頼の登録」、「勤怠の承認」、「個別契約書・派遣通知書」「請求書」のダウンロード等が可能です。

コロナ禍によりすっかり「テレワーク」が定着した今、対面や手作業で行っていた業務が無人化にシフトされていくいくというのは、必然かもしれません。(ちょっとさびしい気もしますね!)

ちなみにアプリテックスでは、コロナ対策は万全に整えつつも、いつでもお客様のお問い合わせやご相談に生身のスタッフがお答えできるように体制を整えております。

どれだけ機械化、IT化が進んでも、人との暖かい触れ合いまではなくしたくないですね!

 

どんなご質問でも、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

お問い合わせはこちら☛資料請求はこちら☛

関連記事

  1. 怖~い熱中症

  2. 人材派遣システムの難しさについて

  3. 「スタッフWin」についてのご質問

  4. 『 配ぜん・マネキン 』

  5. 隅田川の桜

  6. 「働き方改革法案」成立と「人材派遣システム」について3