FUJITSU TECH TALK

こんにちは!アプリテックスのC・Kです。
涼しくなったと思ったら、急に蒸し暑くなったりと
まだまだ安定しない天気が多いですね。

ところで、先日の9月10日に弊社の名物(?)社長である峯崎へ依頼があり、
富士通様のコミュニティであるFUJITSU TECH TALKで事例発表を
行なう機会をいただきました。

通常なら、メンバーが一堂に会して講演会を行うそうですが、
やはりこのご時世ということもあり、今回はZOOMでのイベントとなりました。

元々、富士通OBで剣道部キャプテンまで務めた峯崎にとっては、
色々と懐かしい思いもあるようで。
とにかく赤いTシャツがとっても似合ってました!

さまざまなシステム・サービス提供を行う開発者を中心に、
最新テクノロジーやビジネス活用について語り合い、
新たな事業の創出を目指して活動しているこのFUJITSU TECH TALK。

参加企業もまだまだ募集しているそうなので、ご興味がある方は
是非、下記URLで確認してみてください!!

https://www.fujitsu.com/jp/innovation/fujitsutechtalk/

関連記事

  1. ブログが思いつかない

  2. 袋の形をした丸池“袋池”が由来とされる「池袋」の歴史

  3. 色即是空

  4. 怖~い熱中症

  5. 東京オリンピック

  6. 【本日の社長ネタ】まずそう